長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」

秋祭りですね!

皆さんは秋口に何かするとか決まった行事はありますか?秋祭りがあって神輿まであり担ぎ過ぎて肩が腫れたり痛みが出て挙がらないなど、なっていませんか?いつの間にか岸和田のだんじり祭りも終わりましたね。私の友達もお神輿好きでどこの神輿にも顔を出して担ぎたおしています。

そんな状態で日頃から負担が蓄積していたのか肩が挙がらない状況でした。ここまでの症状が出ると打ち身と一緒ですね。そんな時はすぐにでも冷やして腫れを引かせて下さい。まずは炎症を取り除いていきましょう。その後に筋肉の状態を診ていく事で身体も変わりやすいです。

痛い時にお酒の力でごまかさない様にして下さいね。お祭りの時にお酒ナシは辛すぎかもしれませんね?楽しむ時は楽しむ、それはとても大切ですが、身体を酷使しすぎて倒れないでくださいね!皆さんはお祭りや運動会でいきなり無理して大変な状況になったことはありませんか?私も直ぐに一直線になってしまい前しか見えずケガをすることがありますが、かすり傷とはまた違います。

それこそ何かをする前に、身体のバランスを長岡整骨院の施術を受けて、整えていく事で痛みを出しにくくしましょう。身体のバランスが整うと、ふんばる事も出来ます。どこか支えてくれる部分があれば最後の大怪我にもならずにすむかもしれません。何かすることがある時は予防対策ですよ。

 

長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」 PAGETOP