長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」

気温の変化についていくのが精いっぱいになっていませんか?私は何を着ようか迷いに迷っています!皆さんも風邪等注意して下さいね。少し流行り始めているのが早くもインフルエンザも流行っている所があるみたいですね。風邪を引いて酷くなる前に今のうちに体調管理はしっかり行いましょうね。

実際、風邪を引いたら今まで出なかった筋肉痛みたいな症状が出る場合もあります。せき込みやくしゃみでも筋肉への負担は増しますし、筋繊維に力が入って収縮してしまうこともあります。そこで無理して動こうと頑張ったら足がつってしまったり筋肉の繊維が切れてしまったり、筋肉が悲鳴を上げてしまいます。

そこで、日々の中で筋肉が緊張している状態よりも、柔軟性が高い方のほうが痛みを感じない傾向にあります。まずは、長岡整骨院で施術をうけて日々のメンテナンスをお勧めします。どんなメンテナンスが良いのかはその人にあった施術がありますので、一度お身体をカウンセリングしに来てください。身体のメンテナンスは痛み出すよりも痛む前からの予防が一番大切ですよ。痛み出す前に施術を行うと痛みの出ないお身体に変えていく事ができます。

長岡整骨院では、その利用者さんの合った施術をしていますのでお困りでしたら一度当院へお越し下さい!

 

長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」 PAGETOP