長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」

皆さん、こんにちは!最近は気温の変動が激しいせいか、急性の症状を持った利用者様が増えておられます。来院された方はよく、「何もしていないのに痛くなったとか、いつもしている何気ない動作なのに」など言われます。いつもと変わらない何気ない動作でも急に動いてしまうと、その動きに筋肉が耐えきれなくなって痛みだしとか、周りの環境の変化でいつの間にか冷えてしまっていると、筋肉を緊張させて痛める原因になってしまっています。また、今年の夏は例年以上に温度が高く、暑い時期が長かったので身体にかかる負担や疲れが溜まっていた方もおられる事だと思います。その頃にあまり感じていなかった方も、気温が落ち着いて身体が慣れてきた頃に疲れが出てきやすいので、ちょうど今ぐらいに疲れが出てくる頃だと思います。

先日に来院された利用者様は2日前に仕事中、長時間座りっぱなしから立つ時に左腰をギクッと痛められたのですが、幸い完全に筋肉が断裂せずに済んだので、その後施術に来て下さり痛みが引くのが早くなりました。また以前に何回か経験されていたので、ご自分で動く時はゆっくり動いたり、シップを貼ったり、家ではアイシングをしたりとその後の処置をされていた事が良かったです。

日頃から長岡整骨院で施術を受けて、お身体のメンテナンスをされていると、腰が急激に痛む事も少ないですし、今は大丈夫でも今後の身体の為にもなっていきます。現在来院されている方は今まで通り施術をしていき、まだ来られていない方も痛みがきつくなる前に施術を受けてみて下さい。

長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」 PAGETOP