長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」

夏休みは皆さんどんな事をしましたか?小さい頃はあんな事やこんな事で激しく身体を使って怪我をする事はあっても、今の様に身体がダルイ等を感じる事は無いと思います。

何か違う感じの症状が出たり、「痛みの出方が違うな」と感じるのは、なぜなのだろうと考えた事はありますか?今と昔の生活や活動内容は一緒でしょうか?「若いころは?」とか言うてませんか?今まであんなに動けたのが不思議だと言われたり、部活であんなに動いても大丈夫だったのに「体力があったな!」と思ったり、今では走る気にもならないし動きが昔と比べて少ないなと自覚がある。動きたいけど動けないので時間が無い等、理由はいっぱいありますけど、やはり今の皆さんに共通するのは前より動いてない状態です。

筋力トレーニングをしていてもストレッチが少ないと硬くなってしまっている事が多いです。昔と違うのは、筋肉のバランスが崩れていたり歪みが出たり色んな理由があります。自分ではどうしたらいいか解らないそんな時には、人に相談してみたり自分の身体の傾きを見てもらったりすると、今まで施術を受けていないなら受けてみてしっかりと根本的に直してみたりする事がいいでしょう。前に無かった痛みがあるのであれば、何事も早めですよ。放っておいて今後ずっと溜まっていく事でもっと状態が悪くなってしまったりするので、出来るだけ早い行動を進めます。

その根本的に施術としては、当院で行っている歪みを取るB&M背骨歪み整体を受けられると良いと思います。

 

長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」 PAGETOP