長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」

今の皆さんは何キロ走れる自信がありますか?急にそう言われたらどれくらいでしょう?私は走るのが苦手なので走れるかな?と苦笑いになりそうです!それが凄い人や毎日練習している方は、距離よりもタイムを気にされるのかもしれません。

それだけ走れる人でも、もしかしたら物を持ち上げる力は無いかもしれません。逆に走るのはキツイ人でも物を持ち上げたりやパワーはもの凄くあるかも知れません!

人には今までにやってきた環境などで身体の筋肉の状態は皆さん違います。それだけクセ付いた状態ですからなかなか癖は良くなりません。そこで放っておいて諦めてしまうといつまでも状態は変わりません。身体の状態が変わればタイムとまでは言えませんが距離が増えたり、今までだと苦痛だったことが楽しくなってトレーニングを始めたりするかもしれません。

しんどい状態から新しいことを始める事は難しいです。良い状態なら新たな可能性も生じやすいですし、やる気が出るかもしれません!今回は走る事を例に挙げましたのでハードに感じますが、もしもこれが数週間後にハイキングに行きたいとかであれば、歩き切れるのか?とか…。まずちょっとしたことでも長岡整骨院の施術を受けて、お身体のバランスを取ると歩き切ることも出来ます。自分にとっての目標に合わせて当院で身体を整えていくと良いですよ。

長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」 PAGETOP