長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」

皆さんこんにちは、長岡整骨院です!

今回ご紹介していくのは、体調不良からの身体の痛みです。ここ最近では、インフルエンザや寒さの影響で風邪を引いてしまう事があります。当院に来て頂いている利用者さんの中でも体調不良で施術に来ることができないと言う方が沢山おられました。体調が良くなって当院に来て施術をすると筋肉がかなり緊張されていて、利用者さんは「何で!?何もしていないのに何でこんなに痛いの?」とビックリする方が沢山おられました。確かに何もしていないのに痛くなってしまうのかは気になりますよね。

 

原因としては、血液循環の悪さです。体調不良になってしまうと全身の血液循環が悪くなってしまいます。それに加えて筋肉の細胞の回復がしっかりと出来ない為、固くなってしまった筋肉を柔らかくする事も出来なくなってしまうのです。なので、施術をした時には筋肉が緊張していて身体の悪さに気づくことができるのです。

後は身体の悪い状態で過ごしていると、昔から痛めていた所に痛みが急に出てきます。施術されてお身体が悪いと気づくという事は、施術しないと近い将来で急に身体に痛みを感じるようになってきます。

 

体調不良からもお身体に痛みが出てきますので、困らないうちにしっかりと施術をして良いお身体にしていきましょう!お困りでしたら一度、長岡整骨院へお越しください!

長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」 PAGETOP