長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」

皆さん、こんにちは!長岡整骨院です。もうすぐ消費税10パーセントへ増税していきますね。今必要な物がある方は増税する前に買いだめされるのではないでしょうか?私も日常的によく使うものは今のうちに買っておこうと思い、ついつい大量に買ってしまいます。スーパーの袋に目一杯の野菜やペットボトルを入れて、持ち運ぶだけで腕に力が入り過ぎて、パンパンに緊張してしまいます。もしかしたら、主婦の方など日々買い物に行ってはる方ほど、腕に蓄積している負担は多いかもしれません。ある程度荷物を支える為にも腕に入る力が多く働きます。力が入り過ぎた状態がしばらく続く事で、腕の中の血流も循環が悪くなり、筋肉の繊維もうまく戻っていきません。それを繰り返す事によって長年疲労が蓄積して状態の筋肉になっていきます。

まずは、今の身体の現状を悪くならないように、メンテナンスしていくことが大切です。よくある施術院では身体の中で痛めている部分しか施術しない所が多いようですが、当院は痛めている部分以外にも身体全身を施術しています。それは、身体の筋肉は筋膜という膜で全身の筋肉が繋がっていますので、どこかをかばって痛めている所も潜んでいますので、全身を施術しています。さらに痛みで身体が歪まないためにB&Ⅿ背骨歪み整体法でその方の背骨を整えていきます。これからも長年使うお身体なので、痛みが出にくいようにメンテナンスをしていきましょう。

長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」 PAGETOP