長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」

皆さんにとって夏休みの印象はなんですか?子供のころはどんな子でしたか?今と比べたらどんな違いでしょうか?

少し考えるとこんなに暑かったかなとか雨の降り方がこんなに降っていたか、台風はこんな感じだったのか、等々色々と違うなと思う事が多々あります。学校も夏休みは8月いっぱいではなく一週早く始まる所が多いです。変化がおおいですね。皆さんにとって九月はどんなイメージですか?一昔前では台風が来るのはこういう時期であったり、今ではシルバーウィークやらがありましたが、今回は二週続けで連休です。皆さんは祝日はやすめますか?人それぞれで休日も違いますが、多くの方は暦通りに休みなので、人の流れが変わります。いつもと違う事では身体も負担が違います。ですから、休みや新しい時期、いつもと変わる時はやはり対処しておくことが大切です。いつもと変化がある時は早めの施術などの対策です。今はよくTVでも言われますが異常なぐらいの気候ですので、負担はどんどん蓄積していきますので変化に対応していくことが大切です。これからも負荷はかかるので、それに耐えれる身体が作りをしていくことです。異常な気候はこれからもあります。身体の異常にならない対策を早いうちからしていきましょう。

長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」 PAGETOP