長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」

皆さんこんにちは長岡整骨院です。今年の夏は冷夏という予報でしたがものすごい酷暑日が続いていますね。早くも台風9号も日本に上陸していますし、なんとなく季節が早送りしている感覚です。今年の台風は本州への上陸の確率は低いそうですが、上陸した際には大型で大変勢力が大きい台風になるという予報が出ています。今後のお盆休みや長期休暇で、山や川、海などに出かける方も多いと思いますが、天気予報をしっかりとチェックして注意して楽しんでくださいね。

 

今回は長岡整骨院で扱っているメガボルトについてです。このメガボルトは様々な電流やヘルツを使い、従来の低周波電気機器などでは届かない深部の筋肉にまで皮膚に痛みを感じることなく刺激を与えられる電気で患部を良くする機械です。

従来の低周波などは大体1センチ~1.5センチほどの表面にしか電気を送られないのですが、当院のメガボルトでは4.5センチにまで電気を届けられ深部の筋肉に刺激を与えられます。本来深部の筋肉をインナーマッスルと言いますが、このインナーマッスルに刺激を与えて動かしてやることで、勝手にインナーマッスルを増やすことが出来て、身体を支えやすくなります。

 

興味がある方は、いつでも長岡整骨院スタッフにお声かけ下さい。いつでも無料で体験していただくことが出来ますよ!

長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」 PAGETOP