長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」

皆さんこんにちは!長岡整骨院です。今回は膝の痛みについて書いていきます。だいたい膝の痛みの原因は背骨の歪みと膝周りの筋肉の質が悪くなってしまった事と膝を支える筋肉の量が少なくなってしまった事になります。そこで膝の痛い方がお医者さんに行くと「膝を動かして膝の筋肉をつけなさい」と言われる事が多いのですが、実際痛みを我慢して膝を動かすのは非常に困難です。

そこで当院ではメガボルトという独自の機械を使います。この機械を使えば痛みを我慢しなくても、強制的に膝の筋肉を動かしますから、自分で何もしなくても勝手に膝の筋肉をつける事ができます。さらに、メガボルトには3つの機能があり、痛みの強い急性期、重だるい感じが続く慢性期、筋肉のトレーニングというモードでご自身の状態に合わせて使い分けてもらえます。

なかなか忙しくて施術に来られない時や、無理やりトレーニングをするのが苦手な方でもこのメガボルト1台あれば、自宅にいても自分で出来るので施術と同じ効果を期待できます。膝の痛みが取れたら、次は他の場所の気になっておられる慢性的な所や色んなところのダイエット目的で使われる方も多いです。

さらにB&Ⅿ背骨歪み整体法で背骨の歪みを真っ直ぐにしておく事で例えば階段の昇り降りで膝に体重がかかる瞬間に身体を支える事でき、筋肉の質が悪くなる事は防げると思います。多くの方が大変使いやすく、楽になったと言われ使っておられます。これ1台あればお身体の状態はずいぶん良くなるかと思いますので、是非とも長岡整骨院へお越し下さいね。

長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」 PAGETOP