長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」

季節の変わり目でしょうか?随分と症状の重い方が増えておられます。皆さんはお身体の状態は大丈夫ですか?この前も急に来た痛みで肩が上がらない!と言われて来られた利用者さんがおられました。実際には急にと言われるよりも蓄積したことによって、負担が溜まり過ぎた事で急にきたと感じられたものでした。

初めて肩が上がらないと感じてしまうとビックリしますね。実際あれっ?何でこんなに急に!と思います。まさか自分がと思われたりします。ですが、お話を聞いていくとやはり痛みが出てもおかしくないぐらいの事が発覚しました。今まで運動と言う運動はした事なかったのに急に筋肉トレーニングに目覚めてもの凄いトレーニングをして負荷をかけながら行っていたことでした。いきなり無理してトレーニングすることで腕が段々と上がらなくなってきたとのことでした。

動かす事は必要なのですがいきなり筋肉に刺激を与え過ぎたことで身体の血液循環も悪くなり無酸素状態などになり筋肉の緊張は上がります。その状態で毎日繰り返すことで量は上がりますが質としてはよろしいとは言えません!痛いのも我慢して筋肉を傷めつけて、見た目の筋肉はついたように見えますが、深部の筋肉は悲鳴をあげています。トレーニンは、今よく言われるには3日に1回は休息することで正しく付いていくと言われます。

休息も大切です、それとは別で長岡整骨院の施術を受けて筋肉の質を運動前の状態に戻していきましょう。自分では見られない所をしっかりと私たちが見せて頂きますね。

長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」 PAGETOP