長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」

皆さんこんにちは!今回も台風24号の影響でかなりの被害を受けたとニュースを観たり利用者さんからお聞きしました。ただ、前回と違う所は皆さんの準備力です。台風が来る事を予想されて食料を早めに買ったり、避難グッズを用意されたり、物が飛んできても大丈夫の様に雨戸を早めに閉めたりしていたと言われていました。何でも早めの対策が大切ですね。

今回は身体の対策についてご紹介していきます。皆さんはお身体の施術のタイミングはいつにするでしょうか?痛みや怠さを感じた時?それとも身体の症状が出ていない時?皆さん勘違いしやすいのは、「症状が出た時に施術をしよう」と言う方が多いです。悪くはないのですが、一番良いのはお身体の痛みや症状が出ていない時の施術の方が大切です。症状が出ていない時に施術を行うと、痛みの出ないお身体になりますし辛さを感じる前に施術をすると悪化の予防が出来ます。

当院へ来られている利用者さんも痛みが出る前に施術をして酷くならない様にしています。お仕事や自宅の用事がありますので症状が酷くない限り来れるタイミングで定期的なメンテナンスをしている方が多いです。

お身体の事についてご心配であるなら一度、長岡整骨院へご相談してください。

長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」 PAGETOP