長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」

最近は暑くもなってきていますが、皆さんは野球は好きですか?もうオールスターも終わって後半戦ですね。最近はTVではあまりしていませんが、スポーツ専門の番組なども新しくしています。面白い事は観に行くのもやるのも楽しいです。熱くなって応援するのはものすごい体力がいります。何時間も通しで応援したら声も枯れたり、メガホン片手にガンガンと疲れたり、もしかしたら母校の応援で高校野球でブラスバンドとかになるかもしれません?

実際身体の調子が悪い中で炎天下で長いこといたりするといつもでは大丈夫でも、何か調子悪くなったり、クラクラとしたりと危ないことが多いです。そこで状態を良くしとくには筋肉の緊張をとり、循環をよくして血液を流し酸素を送ることが大切です。いつも炎天下でおられる方は蓄積した疲労があり、日頃炎天下におられない方が応援やたまに試合や練習をされると急なことなので身体がビックリします。その日一日ぐらいなら耐えれたとしても、その後何日も身体が調子悪くなる事ともあります。やはり何をするにも急にその日だけになると、疲れてしまいます。少しずつ慣らしていくか、難しければ、その日の前には要らない筋肉の緊張は取り除いておくべきです。やるべきことや、楽しむことがあるならば、それまでに一度長岡整骨院で施術を受けてみてくださいね。

長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」 PAGETOP