長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」

皆さんこんにちは長岡整骨院です。早いもので一月もすでに中旬を越してしまいましたね。今年もスタッフ一同、惰性に流されず皆様のお体の健康に一役かえるように努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。

今回は当院の施術の内容についてお話をさせていただきます。当院の施術はB&M式施術法を採用しています。この施術は世界で初めての臨床試験を受け、臨床的にも効果が証明されていてHvOの世界対大賞を受賞しています。この施術によって皆さんがお悩みや、痛みの原因であるトリーガーポイントにアプローチすることによって、皆さんが感じている痛みの根本から取り除く施術を行っています。

この施術によって持たされるメリットは皆さんが抱えている痛みの原因を根本から取り除くため、痛みが取れるのはもちろん痛みの再発が起こりにくいという点にあります。さらに背骨のゆがみを整えるB&M式整体法で背骨のゆがみを取り除くことで、普段の日常生活からの負担をお体にかけないようにしていくことで、皆さんの生活向上にお役立ていただけると思います。

もし現在、身体に痛みを抱えてお悩みの方はぜひとも長岡整骨院へお越しください、皆様のご助力に貢献できることを心待ちにしています。

長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」 PAGETOP