長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」

皆さんこんにちは、長岡整骨院です!遂に元号が変わりましたね!令和とは、人々が助け合い美しい文化を作っていくと言う意味なので、新しく気持ちを入れ替えて、これからの人生を良くしていきましょう!

 

今回ご紹介していくのは、頭が痛くなる季節についてです。3、4月は季節の変わり目で血液循環が悪くなりお身体を痛めてしまう時期になります。ここ最近では、当院に来られる初めての利用者さんの症状では、急に頭が痛くなる方が沢山おられました。お身体を施術させて頂くと、首の周囲の筋肉が過度に緊張していて、背骨の歪みがかなりありました。頭が痛くなるのもこの様な状態から血管が圧迫されて症状が出てきます。

首には脳を栄養する血管が通っているのですが、その周囲の筋肉や背骨のバランスが崩れるのは、1日2日でなる事ではありません。ですので、長時間かけて悪くなった部分はクセになる為、自力で以前のバランスのとれた状態に戻すというのは難しいのです!

 

長岡整骨院では、筋肉、背骨のバランスを良くする為にB&M背骨歪み整体をしています。こちらの施術をしていくと血液循環が良くなり、頭が痛い症状も良くなっていきます。

お困りでしたら一度長岡整骨院へお越しください!

長岡京市で根本改善なら「長岡整骨院」 PAGETOP